SSブログ

中山競馬場に行ってきました。 [競馬場]


昨日、久しぶりに中山競馬場に行ってきました~

私が応援している騎手、川田将雅くんが
関東に遠征に来るので、しかも土曜日なんて珍しいので
写真を撮りに出掛けました。

将雅くんが乗るレースは4つ

まずは2R 12番 ファンキートット 結果は12着

IMG_9721.jpg
馬写ってないし~っ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]







IMG_9763.jpg
本馬場入場のときのファンキートットです。






この2Rにはキャロットの馬も出走していたので撮りました。

IMG_9700.jpg
蛯名騎手、マヒナ 結果4着






IMG_9789.jpg
ファンキートットを追うことが出来なかったのですが、マヒナは追えました。






3R 6番 ゴールデンドラフト 結果8着

DPP_0001.jpg
本馬場入場で勝負服をチェックして、今度は追うことが出来ました。






6R 8番 ニューコネクション 結果9着

IMG_9847.jpg
あんまり顔をあげてくれませんでした[たらーっ(汗)]







DPP_0002.jpg
今回もちゃんと追えましたよ~







8R 8番 ニシノシュテルン 結果2着

IMG_0001.jpg
人気の馬だったので期待していました。







IMG_0025.jpg
このあと隣の馬を抜かして2着、1着の馬はこれよりかなり前にいたのです。






同じ8Rのパドックで撮りました、4番 ジェイケイラン 結果7着

IMG_9977.jpg
パドックで後ろにいた方が、この馬の馬主さんとお友達だったそうで
撮っといてね~と言われたので....

でも幸騎手、ちょっとカメラ目線??



IMG_9935.jpg
次は東京開催が始まったらまた行きたいですね~

将雅くん、また関東に来てね~




はいね&み~てぃあへ
猫好きの方はこちらもどうぞ(*^^*)

kiyaruをフォローしましょう
つぶやいてます。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。