SSブログ

秋風に揺れる秋桜 [カメラ]

10/7(木)
国営昭和記念公園にコスモスを撮りに行ってきました。

デジブックで↓こんなの作ってみました。(2010.11.8まで)

クリックしてフルウィンドウでご覧ください、
表示されるまで、少し時間が掛ります、
またBGMがありますので音量にお気をつけください。






デジブックが2010.11.8までしか見られないので
以下にも写真を貼っておきますが、
今回は枚数が多いので、厳選した8枚です(^^)



s-IMG_0348.jpg
風が吹いていたので、同じ写真を何枚も撮って、一番いい感じの花を選んでますが...







s-IMG_0410.jpg
どうなんでしょうかね~(^^;







s-IMG_0356.jpg
今回は個人ではなく、カメラ講習だったので、







s-IMG_0430.jpg
先生の写真を見ながら、いろいろ場所を変えて撮りましたので、







s-IMG_0440.jpg
巾着田より、いろんな写真が撮れました(^^)







s-IMG_0444.jpg
前ボケ、ガンガンです。







s-IMG_0396.jpg
午後に先生から広角レンズをお借りして撮りました。
やっぱり広角レンズ、1本欲しい~~っ







s-IMG_0492.jpg
色とりどりのコスモス、たくさん咲いていましたが、
まだまだ見頃はこれからのようでした(^^)







はいね&み~てぃあへ
猫好きの方はこちらもどうぞ(*^^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。