SSブログ

秋の日を浴びて・よこはま動物園ズーラシア [カメラ]


10/11(月)
よこはま動物園ズーラシアに行ってきました。

デジブックで↓こんなの作ってみました。(2010.11.12まで)

クリックしてフルウィンドウでご覧ください、
表示されるまで、少し時間が掛ります、
またBGMがありますので音量にお気をつけください。







デジブックが2010.11.12までしか見られないので
以下にも写真を貼っておきますが、
今回も、厳選した 6枚です(^^)



s-IMG_0528.jpg
スマトラトラ 「お前、うまそうだな~っ」






s-IMG_0617.jpg
レッサーパンダ 「木の上で」






s-IMG_0736.jpg
ニホンザル 「2頭の子ザル」






s-IMG_0785.jpg
オカピ 「お尻の模様が素敵」






s-IMG_0824.jpg
アカカンガルー 「まさに親父です」






s-IMG_0798.jpg
チンパンジー 「観察されちゃいました」






はいね&み~てぃあへ
猫好きの方はこちらもどうぞ(*^^*)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。