SSブログ

お花フォトレッスン [カメラ]


昨日10/28(木)
元町にある Le vase* Flower school で
お花のレッスン&川合麻紀先生フォトレッスンに参加してきました。



s-IMG_0880.jpg
後ろのピンクの枠とアレンジは私が作ったものです、
もちろん写真も私です。






s-DPP_0931.jpg
参加者全員の枠です、並べてみるととてもカラフル






s-IMG_0842.jpg
お昼ご飯は、スクールの近所の茶倉さん
こちらはランチメニュー「豆腐ハンバーグランチ」です。






s-IMG_0846.jpg
そして、食後のスイーツです。






s-IMG_0947.jpg
そして、これは今日自宅で復習してみました、
いろいろ小物を並べてみましたが、花と枠だけなのが一番シンプルで良かったです。

これからアレンジ作っても写真が撮れるかな~
ちょっと楽しみになってきました。

澤尻先生、川合先生、貴重なお時間をありがとうございました、
またこんなイベントやってください、楽しみにしています。




はいね&み~てぃあへ
猫好きの方はこちらもどうぞ(*^^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。