SSブログ

燃える秋 [カメラ]


11/13(土)
国営昭和記念公園に行ってきました。

デジブックで↓こんなの作ってみました。(2010.12.16まで)

クリックしてフルウィンドウでご覧ください、
表示されるまで、少し時間が掛ります、
またBGMがありますので音量にお気をつけください。

また、最後の方に蜘蛛と蝉の抜け殻の写真があります、
虫さんが苦手な方はご注意ください。








デジブックが2010.12.16までしか見られないので
以下にも写真を貼っておきますが、
今回はちょっと多い11枚です(^^)



IMG_1239.jpg
日本庭園、池に写る秋






IMG_1244.jpg
水の流れの中に






IMG_1349.jpg
一人ぼっち






IMG_1274.jpg
日を受けて






IMG_1292.jpg
重なり合い






IMG_1463.jpg
秋のキャンバス






IMG_1581.jpg
カラフルな秋






IMG_1490.jpg
銀杏、落葉






IMG_1536.jpg
もふもふ










ここより下2枚に虫さんが写っています、
苦手な方はここで引き返してくださいね(^^;















IMG_1451.jpg
蜘蛛も紅葉狩り






IMG_1512.jpg
夏の忘れもの




最後までご覧いただきましてありがとうございました。



はいね&み~てぃあへ
猫好きの方はこちらもどうぞ(*^^*)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。