SSブログ

高尾山&うかい鳥山 [カメラ]


11/20(土)

午後から高尾山に行ってきました(^^;

ケーブルカーは乗れそうだったのですが、
帰りが60分以上待ちというアナウンスだったので
山頂に登るのを断念、下で写真を撮っていました。


IMG_1644.jpg
ケーブルカー乗り場






IMG_1631.jpg
もう痛んでいる紅葉、あまりアップは撮れませんでした。






IMG_1699.jpg
冬の桜





そして、メインはこちら~っ

IMG_1880.jpg
うかい鳥山






まずはお料理紹介、ちょっとボケてるのもあります(^^;

IMG_1834.jpg  IMG_1843.jpg
胡麻豆腐、海老芋



IMG_1846.jpg  IMG_1845.jpg
山家汁、お造り



IMG_1851.jpg
茶碗蒸し



IMG_1854.jpg
岩魚塩焼



IMG_1856.jpg  IMG_1858.jpg
和牛石焼き



IMG_1865.jpg
地鶏炭火焼



IMG_1871.jpg
麦とろ、味噌汁、香のもの



IMG_1874.jpg  IMG_1875.jpg
黒糖シャーベット、山ブドウシャーベット



IMG_1877.jpg
胡桃餅


甘味は3種類のうち1つですが、私は3つ全部いただきました~(^^)



ご飯を食べる前に撮った、うかい鳥山の中の写真です。

IMG_1754.jpg
入り口からして素敵~っ






IMG_1782.jpg
池の中の紅葉






IMG_1784.jpg
石の上にも紅葉





夕暮れの紅葉も撮ったのですが、
手持ちだったせいもあって、みんなピンボケ~っ
とりあえずご報告までってことで、
こんな写真でお許しくださいませ~っ(^^;


お世話になっている近所の居酒屋さんのマスターのご厚意で、
よく連れて行ってもらえる「うかい」さん
今回もお腹いっぱいいただきました。

ありがとうございました(^^)



はいね&み~てぃあへ
猫好きの方はこちらもどうぞ(*^^*)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
燃える秋広島に行ってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。